向かう所敵なし

King & Prince デビュー3周年おめでとう🥂

 

わたしは、みんなのスタートをファンとして見届けることはなかったけど、いまこうしてキンプリの魅力に気づけたこと、海人くんのファンになれたこと、とても嬉しいです。知れば知るほど素敵な人たちの集まりで、すごいグループを好きになったなぁといつも誇りに思っています。いつも幸せをありがとう

 

彼らの新しい一面を発見する度、好きが増すと同時に遠くなるスピードも増していく気がして、みんなと騒ぎ散らす傍ら、もともと遠いアイドルなのにこれ以上離れちゃうんだ…と寂しくなったりします。我ながら重いおんな!でも、それだけ才能に溢れていていろんな引き出しを持っているからこそ毎回こんな気持ちにさせられるんだなぁ…と思うと、わたしたちの自担めちゃくちゃすごくない!?どこまで行くんだろう、次は何をだしてくるんだろう、ってワクワクが止まりません。天下に近づいていくキンプリさんたち……

 

いまのわたしにとって、キンプリが唯一感情をうごかしてくれる存在で。受験終わって、勉強したくないし働きたくないし、ずっと続けてた音楽もやる気なくしちゃって、本読むのもいやになっちゃったけど、海人くんのおかげで健康で文化的な生活が送れている気がします❕推しに生かされるってこのことだな…と身をもって実感しています🌃ありがとう。

 

一昨年は二面性、去年は多面性、ことしの彼らは何を見せてくれるのだろう?いまからとても楽しみです!24時間テレビも今日のキンプるもドキドキが止まらない〜!彼らが満足できる楽しい一年になりますように。素敵な楽しい思い出がたくさん更新されますように。でも健康には気をつけてね(;;)

 

4年目の挑戦がはじまる5人へ、世界でいちばんの幸あれ!

 

p.s. かいとへ、今日もせかいいち大好きです

 

 

f:id:crescent__moon:20210522202509j:image

 

 

 

さいごに、、

BGMは、会心の一撃 / RADWIMPS でお送りしました❕「圧倒的で感動的な 理想的超えて完璧な 運命的で冒険的な 時に叙情的な未来」(これキンプリのことですか?)(空白の供給過疎なときを経てガンガン動き出したスーパーアイドルKing&Princeに超よろこんでる絵文字)(伝われ)