夢や夢

2022年10月1日夜  Made in宮城公演

 

f:id:crescent__moon:20230403013747j:image

 

素敵な夜だった。大切な友達が当ててくれて、初めての遠征。オールスター感謝祭は宮城から中継。まさかのアリーナ6列、すぐ横はアリトロ動線😭この日も相変わらず海人くんはキラキラしてた。岸くんの誕生日も祝えた。トレトレのパフォーマンス中に海人くんの靴が脱げちゃって、「みなさんレアチケットですよ( ◜ᴗ◝)」って言ったの、うれしかったな。ほんとうに、ミラクルな1日だったなあ。

 

でも、11/4を越してしまった今、もう純粋に振り返ることはできない。楽しかった・また会いたい・また会おうねでは済まされない、重い意味を持つコンサートだったことを知ってしまっているから。それでも、苦しかっただろうけど、隠し通していつも通りのライブをしてくれたことに感謝しなきゃと思う。5人をアリーナで見れてよかったです。私たちの目の前にいた愉快な5人は虚像じゃなかったと信じたい。少なくとも、あの日の私の楽しかった記憶は嘘じゃないです。消したくない。消えてほしくない。

 

どうか、あんな日もあったねと言える時が来ますように。

 

思い返すとつらいけど、でも、あの日のライブはやっぱり最高でした。素敵な時間をありがとう!