光の距離、世界の景色

 

King & Princeデビュー4周年おめでとうございます!

 

5年目に入る直前に、やっと5人に、海人くんに会えて、伝えたくなったことがたくさんあって。今回は、Mr.で芽生えた想いの丈を記念日ブログとさせていただきます🌛

 

みなさん、今日は本当にありがとうございました。みんなから普段もらっている愛をちゃんと返せるように、メンバーみんなで考えて、みんなで作ってみんなでのぞんだステージです。楽しめましたか?(拍手)よかったです。本当にこの瞬間が幸せで、始まってから、ここまで一番前から、一番後ろの、一番遠くのみんなまで、みんなが僕たちに熱をぶつけてくれようとしてくれていて、会場全体が1つになっている強いエネルギーを感じて、キンプリファミリー、強いなって思いました。みんな本当にありがとう。これからもいろんな景色をみんなと一緒に見ていきたいので、また幸せになりに来てください。今日はありがとうございました。

 

東京ドーム初日の海人くんのあいさつ。あぁ、わたしの好きな人はこんなにも温かくて素敵な人だったし、ほんとうにこの世界に存在してたんだなって、言葉にならないほど嬉しいひと時でした。

 

f:id:crescent__moon:20220524000859j:image

 

いつもいつも、熱量を届けよう、愛をめいいっぱい返そうとしてくれる海人くんがとても大好きで。東京ドームで感じた距離、世界へ挑戦するという気持ちが見えた時に感じる距離、どちらもすごく遠いもので、でもわたしたちは寂しくなったりしないの。それは、いろんなところでできる最大限に愛を伝えようと頑張ってくれているからなんだろうなって、たくさんの供給がなされる度に嬉しく思っています。きっとたまたまじゃなくて、彼らが望んで彼らの力で動かされているものなんだろうな。自分たちで決めていくと言っていた裏に、わたしたちへの‘’想い”を端々から感じます。そんな5人が大好きだし、好きになれてよかったなと毎日優しさを噛み締めているのです。

 

そして今日でデビュー4周年。5年目のスタートの日。とってもとっても素敵な一日でした。Twitterスペース、インスタライブ、YouTube生配信……わたしたちがおめでとうっていっぱい伝えたいのに、逆にたくさんありがとうをもらってしまったな。愛をたくさんもらっているとみんな口を揃えて言ってくれるけど、わたしたちの気持ちが少しでも届いていたならこれ以上幸せなことはないなぁ。「幸せだよ」ってインスタライブで言ってくれた時、とっても嬉しかったんだよ。

 

5月23日を迎えるたびにほんの少し過去を羨んだりすることもあるけど、今日という日をリアルタイムで迎えられて、彼らと一緒にみんなと一緒に4周年をお祝いできたこと、幸せだな〜としみじみ思うのです。こちらこそしわしわになっても応援させてください。5年、10年、その先も、末永く傍で見守れますように。

 

改めて、心から、4歳のお誕生日おめでとう!

 

昨日より今日、きっと明日は今日よりも好きが増すでしょう。5年目もよろしくね