愛には愛を

 

今年も、春とともに4月3日が訪れまして、海人くんの誕生日の季節がやってきましたね。1999年4月3日午前1時55分、2768gの元気な赤ちゃんがこの世に誕生しました!改めまして、23歳のお誕生日おめでとうございます!今年は初の誕生日公演ですね、行けないけど…福岡遠いよ〜

 

f:id:crescent__moon:20220402231436j:image

 

22歳、世界が大きく広がった一年だったのではないでしょうか?わたしは、たくさんの活躍を追っていくことが楽しみで仕方なかったです。これは全部、海人くんがアイドルを頑張ってくれているおかげ!いくらバイトが憂鬱でも勉強が嫌でも、わたしの好きな人は今日も頑張ってるのかなって考えると、ちょっと前向きになれます。悩みながらも前に進んでいく姿は、ほんの少し心配だけど眩しくて、わたしの力になります。わたしは海人くんにパワーをもらって、愛で返して、その愛を海人くんは120%にして返してくれるなんて…相思相愛だね?結婚しよっか?笑

 

毎年のように言うけど、生まれてきてくれてありがとう。今日までアイドルとして表舞台にいてくれてありがとう。毎日幸せにしてくれてありがとう!ありがとうとおめでとう、どちらもたくさん伝えたい!海人くんは言えば言うほど喜んでくれそうなので調子に乗ってたくさん言います!

 

お誕生日おめでとう。いつも愛を与えてくれてありがとう。23歳の海人くんに幸多からんことを!

 

そして、ひとつ歳をとった海人くんのさらなる飛躍と、来年も誕生日を祝えることを願って…

 

p.s.今日も大好きです、あしたはもっと大好きです