優しい光の中心は

4月3日  大好きなひとの誕生日

 

海人くん、22歳のお誕生日おめでとう!

 

貴方が生まれていなかったらわたしは髙橋海人に出会えなかったし、好きにもなれなかったし、この気持ちを伝えることもできませんでした!だから、個人にもグループにもいくつかの記念日があると思うけど、わたし的には誕生日がいちばん大切な日かなって思っています。今日という日に感謝!乾杯🥂

 

海人くんにとって、21歳の一年は、素敵な年になりましたか?

 

もちろん楽しいこと嬉しいことだらけじゃなかったと思うし、わたし達には分からない大変なこともたくさんあったと思います。いまも続くウイルスへの不安、エンタメが思うように進められないこと、新しいお仕事の方式。新年のFC動画でも言っていたみたいに、もしかしたら振り返って後悔している海人くんがいるのかもしれないね。でも、この一年、少なくともわたしは貴方に救われて、たくさん活力をもらいました。アルバムも配信ライブもファンのためにと考えてくれたこと、この世の中を一緒に乗り越えようとしてくれていること、全てが嬉しくて、あぁやっぱりわたしの好きなひとは最高にかっこよくて素敵な人だ、といつも思っていました。ちいさな優しさをたくさんばらまいて、大きな心でひとの気持ちに寄り添える、せかいいち宇宙イチの自担です。

 

才能に溢れていて優しくて素敵な貴方だから、表舞台じゃなくても輝ける場所はきっとある。大人になるにつれて自分の未来を考えた時に、今日まで、今日も、アイドルでいてくれてありがとう。当たり前の様に存在していたものが一瞬で過去になってしまうこと、永遠なんてないってこと、もちろん分かってる。いつか海人くんがそういう選択をする日が来るのかもしれないことも分かってる。だから、くどいよって笑われるかもしれないけど毎日でもありがとうって伝えたいよ。メンバーのみんなが言うように、たぶん根っからのネガティヴみたいだから、毎日今日も頑張ったねって褒めてあげたいし、落ち込んだ時は、モンペ並みにかいとが大好きでいつでもいつまでも貴方を応援している人がたっくさんいるのを思い出してほしい。イレギュラーばかりの世の中で、まだ当たり前に戻れない世の中だけど、海人くんならぜったい大丈夫。わたしたちはこの先のことは何一つ知らないけど、大丈夫って言い切れる!だって海人くんだもん!理由になってないなんて言わせないよ!でも、不安じゃないけど心配はさせてね。だって世界一だいすきなひとのことだもん。しょうがないよね?

 

21歳の海人くん、一年間幸せをありがとうね!大切な思い出として海人くんの糧になりますように🌙

 

 

 

ごめん、ここからは今日打つね、正直なんて表せばいいのか分からないんだけど、わたしたちが勝手に想像していたよりとても大変で大切な1年間だったと思います。何かを始める時、前に進む時はきっと別れが付き物で、それに直面していながらも見せないように画面の向こうで頑張っていたんだなって、今になって全てを知って、やっと分かったよ。この上にあることばは何も知らないときに打ってたんだけどいま読み返すと、綺麗事じゃなくてほんとにほんとにいつ何があるか分からなくて、願わくば一日でも長く…とは思うんだけどね、海人くんを好きでいられて昨日と同じ形で応援できる今日が、どれだけ幸せなのだろうって感じました。今日も大好きだよっていつも通りに言えてよかった。海人くんの人生だから他人に左右される必要はないってこと、その足枷にはなっちゃいけないってこと、わかってるんだけどなぁ…せめて今日は、ありがとうと大好きだよとこれからもよろしくねって目一杯、言えるうちに。無責任だけど、先のことなんて知らないけど、 「お誕生日おめでとう。今日も大好きなかいとでいてくれてありがとう。来年も再来年もどうか祝わせてね。」

 

 

 

海人くんにとって素敵な一年になることを願っています

 

f:id:crescent__moon:20210403030800j:image